The butterfly of night

ブログトップ

この一曲にやられた!!!

まだSPSSとゆう魔物にやられっぱなしです。_(_^_)_
いつになったら終わることやら(笑)
朝の九時からやってるんだけど、もう一人の友達はいまだ現れず、、、
もう知らないよぉ(笑)

しかも、今日は夕方からデートがドタキャンになった友達と渋谷に買い物に行きます。
久しぶりだから楽しみだな。(^^♪課題やる気ないのかって感じだけど。
最近一人デートが多かったからねぇ。
彼氏がいないとこうなるのね。
友達はかわいそうだったから早く会えるといいな。

そぅそぅ、タイトルについてなんだけどTataYoungって知ってます?
先月くらいからCMで見て、なんか耳に残るな~っておもっててCD買っちゃった。
二曲目がお勧めです(^_-)-☆
[PR]
by maipoohmai | 2005-01-05 12:54 | diary