The butterfly of night

ブログトップ

Sparkling Sale

5日は渋谷にて友達と買い物してきました。イャ~、それにしてもスゴイ人、、、
うっかり飲み込まれちゃいそうでした。とりあえず、二人とも時間にはゆとりがあったので109へヘ(ΘωΘ)ノ
つい、なんじゃこりゃ!!って言っちゃったよぉ(笑)だって入場制限してるSHOPもあったりなんかしてたので。人を掻き分け、ギャルに揉みくちゃにされながら一通り見て回ったので次は丸井に移動へ(^。^)/″
ここではMARSで両脇がリボンでレースアップになってるミニスカをお買い上げ♪
丸井はだいぶ空いてて見やすかったなぁ。レッセパッセでヒョウ柄ニット、アプワイザーリッシェでパンツを買いました♪~( ̄。 ̄)
パンツのサイズが5号しかなかったんだけど、試着したら着れたからまっ、いっかなって買っちゃった(笑)パツパツだよって言われないことを願います(笑)
その後下ネタトーク満載で飲み会して、タクシーでウチに帰ってきてビデオ観ながら二人で寝ちゃった。
ちなみにその友達とは30時間くらい一緒にいました(笑)
[PR]
by maipoohmai | 2005-01-07 02:42 | diary