人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The butterfly of night

ブログトップ

久しぶりの更新

朝6時におきて、美容室に行って、着付けとセットをして、写真を撮って、式典にでてってのがすっごく大変でした。
だけど、楽しかったなぁ。>^_^<
久しぶりに会ったけど、皆変わってなかったしさ。


うぅ、、、(ーー;)
でも、まだの成人式のお酒が抜けてないよぉ~(笑)
二次会まではたくさん人がいたんだけど、謎に二人で三次会をしちゃったんだよね。
その人は中学時代に好きだったんだけど、告白して振られてます(>_<)
なんか微妙な雰囲気になって、あぶなかったんだけどエッチはしなかったよ。
操は守った!(^^)!

こんな状況でそうなってもお互いに虚しくなるだけだからね。。。

でもちょっと気になってます(^^)v久しぶりの更新_c0009892_13593196.jpg
by maipoohmai | 2005-01-12 16:30 | diary