The butterfly of night

ブログトップ

やった!!!

やっとこさSPSSのレポートが終わりました☆
ここ3日くらいまともな睡眠をとってない、、、あぁ、お肌が荒れるぅ、、、

ということで、これからMINXに髪を切って、カラーしに行ってきます。
成人式も終わったことだし思い切ってばっさり切っちゃおうかな。

でも今年は男受け重視しなきゃいけないYEARだからだめだなぁ、、、

そうそう、いまだになぞなんですけど、メンズって髪の長い子と短い子のどちらが好みなんでしょう?

切実です!!!
誰か教えてください!!!
今年はいい恋愛がしたいのよ。

今夜は元彼と会うことになりました。
↑この辺がだめなんだよね
[PR]
by maipoohmai | 2005-01-13 15:23 | diary