The butterfly of night

ブログトップ

切っちゃった。。。

結局、昨日はMINXでカラーを変えて、10cm以上髪きっちゃった(^^♪
まだ1月なのにも関わらず、「春っぽくしてください!」ってオーダー(笑)

ラスト近くに行ったからいつもより丁寧に切ってもらえました。
誰かに見せたいよぉ~!!って思ったけど相手もいないので、、しぶしぶ家に帰って寝て、眠かったけど①限だったので学校に来ました。


そしたらゼミの集まりあったし、課題出るって何よ!!!
春休みは遊ばせてください。。。(@_@;)


今日はマルイがセールやってるから見にいこっかなぁ。
白いもこもこコート欲しいっ!!!
だって、私の持ってるコートの中で一番高いの虫に食われてたんだけど。。。
一年も着てないのに。。。
軽くてあったかくて、お気に入りだったんだよぉ(/_;)
[PR]
by maipoohmai | 2005-01-14 10:03 | diary