人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The butterfly of night

ブログトップ

今日も寒いっ(>_<)

ぉはょうございますっ。一昨日と昨日はセンター試験でしたね(*^o^*)全国の受験生の皆様お疲れさまです。
天気が悪かったのだけが心配でした。
さて、そんな中夕姫は秋葉原に行ってきました。お金も無いのに(笑)新しいPCが欲しくて(≧∇≦)
電気屋なんてドコだってかわらないんだから、近くでいいと夕姫は言ったのに、品揃えが違うからと言って聞かなかったから行きましたよ、秋葉原。

雪が降るとかだったから、雨の中電車で(×_×)
寒くて死ぬかと思った。
でも、23万くらいのPC買ってもらえそうだし、雨の中行ったかいがあったかな。
秋葉原って特殊な地域ですよね。明らかに新宿西口あたりにある電気屋のチェーン店だから大して変わらないはずなのに、全く違うのね。
対象者が違うのがわかりすぎる。夕姫、軽くってかカナリ(笑)浮いてたもん。
付き合ってくれた人なんて目がキラキラしてるしさぁ(;´Д`)
でもいいやつなんだよね。
by maipoohmai | 2005-01-17 08:24