The butterfly of night

ブログトップ

ヤル気なし。

最近、何か元気がないゎけじゃないんだけど。どーも調子がよくなくて。
新しい店見つける元気もないしさ。
唯一の楽しみはお風呂に入る時間だけ。




お気に入りの入浴剤を入れて、少し温めのお湯を張ったお風呂に入ってる時間が一番幸せなんだよね。凄い冷え性だから、暖かくてポカポカして、入浴剤の香りに癒されて。。。



幸せだなぁ。って思います。


ちなみに↓のはお気に入りの入浴剤のメーカーのHPです。
フレッシュなフルーツ・ベジタブル・エッセンシャルオイルを使ってるのでとても肌がつるつるになるし、香りもいいのでお薦めです。
通販もできますよっ。

LUSH
[PR]
by maipoohmai | 2005-02-25 19:07 | diary