The butterfly of night

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 5 )

2月最後の週末

金曜日に泊まりに行って、例外なく次の日の土曜日は昼過ぎまで錬寝ちゃって。。。
バカち~ん(笑)


起きたら相方いなかったから、丸井に買い物に行ったらすっごい可愛い
クラッチバッグ見つけて即買いしちゃった。
夕方くらいに相方が帰ってきたので、遅いお昼を済ませてカラオケに行って夕飯を食べに行きました。その帰りに真・三国無双4買ってくれたからお家に帰ってきて一緒にゲームしたんだけど、私下手くそ過ぎて(笑)足引っ張りまくり。。。


日曜にはお台場に買い物に行って、B・Dプレ買ってもらちゃった。
んで夕飯におすし食べて、まいぅ~♪


夜はやっぱりゲームひたすらやって寝ました。
今日は午後からネイルサロンに行ってきます。
[PR]
by maipoohmai | 2005-02-28 10:58

今日も寒いっ(>_<)

ぉはょうございますっ。一昨日と昨日はセンター試験でしたね(*^o^*)全国の受験生の皆様お疲れさまです。
天気が悪かったのだけが心配でした。
さて、そんな中夕姫は秋葉原に行ってきました。お金も無いのに(笑)新しいPCが欲しくて(≧∇≦)
電気屋なんてドコだってかわらないんだから、近くでいいと夕姫は言ったのに、品揃えが違うからと言って聞かなかったから行きましたよ、秋葉原。

雪が降るとかだったから、雨の中電車で(×_×)
寒くて死ぬかと思った。
でも、23万くらいのPC買ってもらえそうだし、雨の中行ったかいがあったかな。
秋葉原って特殊な地域ですよね。明らかに新宿西口あたりにある電気屋のチェーン店だから大して変わらないはずなのに、全く違うのね。
対象者が違うのがわかりすぎる。夕姫、軽くってかカナリ(笑)浮いてたもん。
付き合ってくれた人なんて目がキラキラしてるしさぁ(;´Д`)
でもいいやつなんだよね。
[PR]
by maipoohmai | 2005-01-17 08:24

成人式ネィル

c0009892_837148.jpg

ホントはもぅちょっと可愛くしたかったんだけど(>-<#)着物だし、二十歳になるこたなんで(笑)
黒なんか使ったから極妻っぽくなっちゃったけど(;´Д`)
今年は男ゥケを重視して行かなきゃなのにぃ~!!!
去年、彼氏を綺麗系か可愛い系かっていったら可愛い系のヤンギャル(元ヤンなギャル)に盗られちゃって。。。
それ以来なんかトラゥマってか、すっごい悔しくて悲しかった。(>_<)
だって、別にスッゴィ可愛いって子じゃなかったし、会ってみたけど性格もぅ~んって感じだし(-"-)ゎからんょ。ただ、男受けだけはめちゃくちゃいい!女の子には嫌われてるけど。
クラスに一人はいたタイプだよね。
プリクラを皆に見せても感想は私と同じだしね。何でなんだろ~(;´Д`)
彼氏とは戻りたくないけど、ぁの子だけとは付き合ってほしくないな。
ぅわぁ~、話脱線しすぎだね(笑)
[PR]
by maipoohmai | 2005-01-05 08:37

明日の日曜は

久々に髪を切って、染め直してきます(^o^)
来年は成人式だから落ち着いた感じにしなきゃって事で(笑)
二時から予約入れたんだけど、只今夜中の三時。起きれるかなぁ(>_<)
ちょっと心配。
ちなみに予定してるオーダー内容は『新しく好きな人ができて、彼女と別れてしばらくたったある日、新しい彼女と信号待ちをしてた交差点の対角に昔の彼女を見付け、つい声をかけたくなるような感じ』でって変???
つまり、あいつはやっぱ良い女だったな。別れて後悔だったなって見返せるようなイメージなんですょね。
美容師泣かせかな(笑)
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-12 03:04

ぅ~ん(×_ ×)

今日は1限にテストがぁるとゅう噂を小耳に(笑)挟んで、行かなきゃって思ってたのに見事に寝坊<(`^´)>
とりぁぇず行ったんだけどテスト無くて悲惨~(^_^;
寝れたのになぁ...
今バイトから帰ってきて、寝るとこなんだけど、この瞬間が一番好きなんだなぁ☆
ってかAさん、いい加減メール返事ちょ~だぃょ!遊んでェ(≧∇≦)
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-11 02:11