The butterfly of night

ブログトップ

カテゴリ:diary( 20 )

三連休

今日から三連休ですね。
私は明日が成人式なので実家に帰ります。
では、三日後にまた(*^。^*)
[PR]
by maipoohmai | 2005-01-08 10:29 | diary

Sparkling Sale

5日は渋谷にて友達と買い物してきました。イャ~、それにしてもスゴイ人、、、
うっかり飲み込まれちゃいそうでした。とりあえず、二人とも時間にはゆとりがあったので109へヘ(ΘωΘ)ノ
つい、なんじゃこりゃ!!って言っちゃったよぉ(笑)だって入場制限してるSHOPもあったりなんかしてたので。人を掻き分け、ギャルに揉みくちゃにされながら一通り見て回ったので次は丸井に移動へ(^。^)/″
ここではMARSで両脇がリボンでレースアップになってるミニスカをお買い上げ♪
丸井はだいぶ空いてて見やすかったなぁ。レッセパッセでヒョウ柄ニット、アプワイザーリッシェでパンツを買いました♪~( ̄。 ̄)
パンツのサイズが5号しかなかったんだけど、試着したら着れたからまっ、いっかなって買っちゃった(笑)パツパツだよって言われないことを願います(笑)
その後下ネタトーク満載で飲み会して、タクシーでウチに帰ってきてビデオ観ながら二人で寝ちゃった。
ちなみにその友達とは30時間くらい一緒にいました(笑)
[PR]
by maipoohmai | 2005-01-07 02:42 | diary

この一曲にやられた!!!

まだSPSSとゆう魔物にやられっぱなしです。_(_^_)_
いつになったら終わることやら(笑)
朝の九時からやってるんだけど、もう一人の友達はいまだ現れず、、、
もう知らないよぉ(笑)

しかも、今日は夕方からデートがドタキャンになった友達と渋谷に買い物に行きます。
久しぶりだから楽しみだな。(^^♪課題やる気ないのかって感じだけど。
最近一人デートが多かったからねぇ。
彼氏がいないとこうなるのね。
友達はかわいそうだったから早く会えるといいな。

そぅそぅ、タイトルについてなんだけどTataYoungって知ってます?
先月くらいからCMで見て、なんか耳に残るな~っておもっててCD買っちゃった。
二曲目がお勧めです(^_-)-☆
[PR]
by maipoohmai | 2005-01-05 12:54 | diary

もぉやってらんない(-_-;)

学校のレポートをやっているんだけど難しくて進まないよ...
SPSSって何さっ!!!ってな感じです(笑)
提出13日なのになぁ(/_;)
[PR]
by maipoohmai | 2005-01-04 15:27 | diary

ぁけましてぉめでと☆

ってもう明けちゃってますね(笑)忙しくて日記つけられなかった(>_<)だめだめだぁ~
さて、今年の抱負に行きます<(`^´)>
二十歳になるんで、イイオンナになる&悪い男には捕まらないってことでがんばります(●^o^●)
それでゎ、素敵な一年になりますよぉに☆彡
[PR]
by maipoohmai | 2005-01-04 01:24 | diary

今日はクリスマスだねぇ

彼氏もいない私には全くもって関係ないんだけどね(笑)
だけどやっぱり寂しいですo(´^`)o仏教徒だから関係なぃもんって思いたい。ケド無理ですからぁ~!!
仕事が終わったら一人でシャンパンだね\(>o<)/
会おうって言ってくれた人もいたんだけど、甘えていいのかなって思っちゃうと素直になれない。好きなのか、ただ寂しいだけなのか、自分の気持ちがわからないんだよね。
はぁ(×_×)
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-24 19:20 | diary

クリパ

昨日は大妻のみんなでクリパをしました。恵比寿のちょいおしゃれなとこでやりました。
ご飯も凄いおいしかったし。(*^。^*)
場所は恵比寿のsilver.gってとこです。
みんなでシャンパン空けたんだけど、飲んでくれなくて(笑)6人分位のんじゃった。。。
(^_^)v
飲みすぎだったかなぁ。。。
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-22 15:58 | diary

ターミナル

18日にお台場でターミナルを観てきました。CMがすっごい流れてたから期待して観たんだけど、まぁまぁだったかなぁ(^_^!)
感動はしたんだけど、先が読めちゃって(笑)
自分的には泣きたかったから、めちゃ泣かせてほしかったな。
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-20 00:56 | diary

ハマってます。

最近ゲームにハマッてて(笑)ドラクエぢゃなぃよ(;-o-)
今回でシリーズ3作目なんだけど面白いのぉ!!子供向けっぽいけど充分楽しめるから寝ないでやって学校行けなくなること間違いないっY(`o´)Y
是非是非やってみて☆彡
あとでリンク貼るから見てみてねぇ(^。^)
ラチェット
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-14 03:19 | diary

やっちまったよ

はぁ。寝坊して学校サボっちゃぃました(笑)
英語テストだったのにな(;-o-)
そんなことより、昨日美容院行ってきたんだけど髪の色が叶美香サンみたいな色...笑えるし。まっ今月は美容強化月間だから目指せ叶姉妹で(笑)
最近好きな人にメールしても返事無いし、電話しても折り返しないってことは脈ナシ?だよね(+。+)
わかってるけど、会いたくて(T^T)辛いわぁ。片思いって。
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-13 15:42 | diary