The butterfly of night

ブログトップ

カテゴリ:news( 5 )

お引越ししました。

新しいHPに引越ししました。
見に来てくださいね。
[PR]
by maipoohmai | 2005-03-02 15:26 | news

飲み会in新宿

ぅ~ん、やっぱり飲み会は楽しいね!
結局、4人しか集まらなかったけど盛り上がりましたゎ(笑)
一次会で飲んで、カラオケに行って飲んで騒いで、、、
女の子だけってのもたまにはいいのかもね。今春休み中で学校で顔をあわせないから
こういう機会があると久しぶりに会えるから楽しみなんだよね。

一次会の店で隣に座ってたグループがいたんだけど、3対3で合コンちっくな感じ。
途中で席替えとかしちゃって(笑)
やっぱり席替えとかするんですね!!!
夕姫は合コンなんて大学入ったばっかりのころに1度だけ参加したことがあるけど、あんまり楽しくなかった気がする。
だってさ、男性と一緒にお酒飲みながらご飯食べて、話相手するんだよ。
いつも仕事でやってるのと大して変わんないジャン。
だったら時給を払えぇぇ!ただで酒が飲めるなんてありがたいと思えっ!!って思っちゃってそれ以来合コンなんて行ってません。
行きたいっちゃ、行きたいんだけどねぇ。最近では機会もないし。
こんな私って精神病んでる。。。?

まぁ、そんなことを思いながら飲み会を楽しんできたけど

ただ集まりが悪いのがねぇ、、、
なんとかなればいいんだけど。
なぜって必ず当日&前日くらいからキャンセルが相次ぐから怖くてお店を
予約できないんだもん。
どぅにかしろって話だょ。
皆ちゃんと参加してください。
[PR]
by maipoohmai | 2005-02-25 00:07 | news

学生ブログランキング





クリックお願いします。_(._.)_
[PR]
by maipoohmai | 2005-01-07 11:36 | news

見てみてぇ

ランキングですっ(*^。^*)
c0009892_1551133.gif人気blogランキング
[PR]
by maipoohmai | 2005-01-04 15:51 | news

ちゃんとおきたのにな...

せっかく寝坊もせずに電車に乗ったのに遅延...
有り得な~い(笑)
結局、授業には30分しか出なかったけどね。
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-09 13:28 | news