The butterfly of night

ブログトップ

カテゴリ:nail( 7 )

バレンタイン後にやったやつ。

c0009892_1411981.jpg

っていうか,可愛くないですか?
久々に初心に戻ってリボンとハートで派手かわにしてもらいました。
もぉ、ドつぼではまりました、はい。
女のコ受けは抜群でつ。
[PR]
by maipoohmai | 2005-03-02 14:11 | nail

今年最後のネィル

c0009892_2352509.jpg

キラキラゴージャスにしてもらいました(∧。∧)
ャッパリ横田さんネィルは最高♪(笑)年明けには初☆和柄で着物に合うようなやつにしてもらおっと\(>o<)/
明日は大学の友達とクリパだぁっo(^^)o早く寝ないと☆ォャスミ(-o-)zzz
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-20 23:52 | nail

ネィル④

c0009892_1274113.jpg

これまたブリッコネィル♪(>◇<)♪コレも横田さん作です!
横田さんネィルは派手可愛だから大好き(≧◇≦)
友達も同じサロンに通ってて、デザィンが似てるからどぅして?って思って聞いてみたら学校の友達二人も横田さんにしてもらってたってゎけ(笑)そりゃ被るゎな
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-10 01:27 | nail

ネィル③

c0009892_155516.jpg

再びブリッコネィル(笑)
結構気に入ってたんだけど当時好きだった人にはやり過ぎ...とひかれてしまいました(-ω-;)ショボーン
実は私、他人に素直に甘えたり、自分の気持ちを相手に上手く伝えられなくていっつも意地を張ってサバサバした感じになっちゃうんですね。そのせいでぁんまり、ってか凄く男ウケは良くないです(笑)嫌われちゃうんだよね。
素直になりたいけど、好きだからこそ出来なくて...
そんなことで最近辛い事もありました。

心のどこかで素直に甘えられるフワフワした感じの女の子が羨ましいって気持ちがあるのかな...
話がずれちゃいましたね(;´Д`)
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-10 01:05 | nail

ネィル②

c0009892_0534893.jpg

9月位にやってたのです。
ラブリー路線からは外れちゃったけど結構気に入ってたな(∧。∧)いっつも可愛くしてくれてぁりがたぃ☆
横田さんぁりがとデスm(__)m
私が行ってるネィルサロンはチップオーバーレイだから比較的安く済むから通い安ぃョ(^。^)v
ォススメです☆
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-10 00:53 | nail

ネィル①クリスマス編

c0009892_0471228.jpg

クリスマスらしく赤とゴールドを使ってオーダーしました。
思ったよりも可愛くなってうっとりしちゃった。(#^.^#)ぇへへ
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-10 00:47 | nail

みてみて♪

c0009892_13463737.jpg

こなぃだこんな感じで冬っぽぃネィルにしました!ナカナカ評判よかったょぉ(o^-')b
来年は成人式だし、ド派手にしなきゃ(笑)
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-09 13:46 | nail