The butterfly of night

ブログトップ

<   2004年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日はクリスマスだねぇ

彼氏もいない私には全くもって関係ないんだけどね(笑)
だけどやっぱり寂しいですo(´^`)o仏教徒だから関係なぃもんって思いたい。ケド無理ですからぁ~!!
仕事が終わったら一人でシャンパンだね\(>o<)/
会おうって言ってくれた人もいたんだけど、甘えていいのかなって思っちゃうと素直になれない。好きなのか、ただ寂しいだけなのか、自分の気持ちがわからないんだよね。
はぁ(×_×)
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-24 19:20 | diary

クリパ

昨日は大妻のみんなでクリパをしました。恵比寿のちょいおしゃれなとこでやりました。
ご飯も凄いおいしかったし。(*^。^*)
場所は恵比寿のsilver.gってとこです。
みんなでシャンパン空けたんだけど、飲んでくれなくて(笑)6人分位のんじゃった。。。
(^_^)v
飲みすぎだったかなぁ。。。
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-22 15:58 | diary

今年最後のネィル

c0009892_2352509.jpg

キラキラゴージャスにしてもらいました(∧。∧)
ャッパリ横田さんネィルは最高♪(笑)年明けには初☆和柄で着物に合うようなやつにしてもらおっと\(>o<)/
明日は大学の友達とクリパだぁっo(^^)o早く寝ないと☆ォャスミ(-o-)zzz
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-20 23:52 | nail

ターミナル

18日にお台場でターミナルを観てきました。CMがすっごい流れてたから期待して観たんだけど、まぁまぁだったかなぁ(^_^!)
感動はしたんだけど、先が読めちゃって(笑)
自分的には泣きたかったから、めちゃ泣かせてほしかったな。
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-20 00:56 | diary

自己紹介  

1985.2月生まれの19歳です。

好きなものは台湾式マッサージとナイルサロン。

彼氏はいません。
学校のレポートとバイトに追われ、寝てないです(笑)誰か私に時間をください。
誰か助けてください(^_^;)
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-15 12:47 | profile

ハマってます。

最近ゲームにハマッてて(笑)ドラクエぢゃなぃよ(;-o-)
今回でシリーズ3作目なんだけど面白いのぉ!!子供向けっぽいけど充分楽しめるから寝ないでやって学校行けなくなること間違いないっY(`o´)Y
是非是非やってみて☆彡
あとでリンク貼るから見てみてねぇ(^。^)
ラチェット
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-14 03:19 | diary

やっちまったよ

はぁ。寝坊して学校サボっちゃぃました(笑)
英語テストだったのにな(;-o-)
そんなことより、昨日美容院行ってきたんだけど髪の色が叶美香サンみたいな色...笑えるし。まっ今月は美容強化月間だから目指せ叶姉妹で(笑)
最近好きな人にメールしても返事無いし、電話しても折り返しないってことは脈ナシ?だよね(+。+)
わかってるけど、会いたくて(T^T)辛いわぁ。片思いって。
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-13 15:42 | diary

明日の日曜は

久々に髪を切って、染め直してきます(^o^)
来年は成人式だから落ち着いた感じにしなきゃって事で(笑)
二時から予約入れたんだけど、只今夜中の三時。起きれるかなぁ(>_<)
ちょっと心配。
ちなみに予定してるオーダー内容は『新しく好きな人ができて、彼女と別れてしばらくたったある日、新しい彼女と信号待ちをしてた交差点の対角に昔の彼女を見付け、つい声をかけたくなるような感じ』でって変???
つまり、あいつはやっぱ良い女だったな。別れて後悔だったなって見返せるようなイメージなんですょね。
美容師泣かせかな(笑)
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-12 03:04

ぅ~ん(×_ ×)

今日は1限にテストがぁるとゅう噂を小耳に(笑)挟んで、行かなきゃって思ってたのに見事に寝坊<(`^´)>
とりぁぇず行ったんだけどテスト無くて悲惨~(^_^;
寝れたのになぁ...
今バイトから帰ってきて、寝るとこなんだけど、この瞬間が一番好きなんだなぁ☆
ってかAさん、いい加減メール返事ちょ~だぃょ!遊んでェ(≧∇≦)
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-11 02:11

ネィル④

c0009892_1274113.jpg

これまたブリッコネィル♪(>◇<)♪コレも横田さん作です!
横田さんネィルは派手可愛だから大好き(≧◇≦)
友達も同じサロンに通ってて、デザィンが似てるからどぅして?って思って聞いてみたら学校の友達二人も横田さんにしてもらってたってゎけ(笑)そりゃ被るゎな
[PR]
by maipoohmai | 2004-12-10 01:27 | nail