The butterfly of night

ブログトップ

成人式ネィル

c0009892_837148.jpg

ホントはもぅちょっと可愛くしたかったんだけど(>-<#)着物だし、二十歳になるこたなんで(笑)
黒なんか使ったから極妻っぽくなっちゃったけど(;´Д`)
今年は男ゥケを重視して行かなきゃなのにぃ~!!!
去年、彼氏を綺麗系か可愛い系かっていったら可愛い系のヤンギャル(元ヤンなギャル)に盗られちゃって。。。
それ以来なんかトラゥマってか、すっごい悔しくて悲しかった。(>_<)
だって、別にスッゴィ可愛いって子じゃなかったし、会ってみたけど性格もぅ~んって感じだし(-"-)ゎからんょ。ただ、男受けだけはめちゃくちゃいい!女の子には嫌われてるけど。
クラスに一人はいたタイプだよね。
プリクラを皆に見せても感想は私と同じだしね。何でなんだろ~(;´Д`)
彼氏とは戻りたくないけど、ぁの子だけとは付き合ってほしくないな。
ぅわぁ~、話脱線しすぎだね(笑)
[PR]
# by maipoohmai | 2005-01-05 08:37

見てみてぇ

ランキングですっ(*^。^*)
c0009892_1551133.gif人気blogランキング
[PR]
# by maipoohmai | 2005-01-04 15:51 | news

もぉやってらんない(-_-;)

学校のレポートをやっているんだけど難しくて進まないよ...
SPSSって何さっ!!!ってな感じです(笑)
提出13日なのになぁ(/_;)
[PR]
# by maipoohmai | 2005-01-04 15:27 | diary

ぁけましてぉめでと☆

ってもう明けちゃってますね(笑)忙しくて日記つけられなかった(>_<)だめだめだぁ~
さて、今年の抱負に行きます<(`^´)>
二十歳になるんで、イイオンナになる&悪い男には捕まらないってことでがんばります(●^o^●)
それでゎ、素敵な一年になりますよぉに☆彡
[PR]
# by maipoohmai | 2005-01-04 01:24 | diary

今日はクリスマスだねぇ

彼氏もいない私には全くもって関係ないんだけどね(笑)
だけどやっぱり寂しいですo(´^`)o仏教徒だから関係なぃもんって思いたい。ケド無理ですからぁ~!!
仕事が終わったら一人でシャンパンだね\(>o<)/
会おうって言ってくれた人もいたんだけど、甘えていいのかなって思っちゃうと素直になれない。好きなのか、ただ寂しいだけなのか、自分の気持ちがわからないんだよね。
はぁ(×_×)
[PR]
# by maipoohmai | 2004-12-24 19:20 | diary

クリパ

昨日は大妻のみんなでクリパをしました。恵比寿のちょいおしゃれなとこでやりました。
ご飯も凄いおいしかったし。(*^。^*)
場所は恵比寿のsilver.gってとこです。
みんなでシャンパン空けたんだけど、飲んでくれなくて(笑)6人分位のんじゃった。。。
(^_^)v
飲みすぎだったかなぁ。。。
[PR]
# by maipoohmai | 2004-12-22 15:58 | diary

今年最後のネィル

c0009892_2352509.jpg

キラキラゴージャスにしてもらいました(∧。∧)
ャッパリ横田さんネィルは最高♪(笑)年明けには初☆和柄で着物に合うようなやつにしてもらおっと\(>o<)/
明日は大学の友達とクリパだぁっo(^^)o早く寝ないと☆ォャスミ(-o-)zzz
[PR]
# by maipoohmai | 2004-12-20 23:52 | nail

ターミナル

18日にお台場でターミナルを観てきました。CMがすっごい流れてたから期待して観たんだけど、まぁまぁだったかなぁ(^_^!)
感動はしたんだけど、先が読めちゃって(笑)
自分的には泣きたかったから、めちゃ泣かせてほしかったな。
[PR]
# by maipoohmai | 2004-12-20 00:56 | diary

自己紹介  

1985.2月生まれの19歳です。

好きなものは台湾式マッサージとナイルサロン。

彼氏はいません。
学校のレポートとバイトに追われ、寝てないです(笑)誰か私に時間をください。
誰か助けてください(^_^;)
[PR]
# by maipoohmai | 2004-12-15 12:47 | profile

ハマってます。

最近ゲームにハマッてて(笑)ドラクエぢゃなぃよ(;-o-)
今回でシリーズ3作目なんだけど面白いのぉ!!子供向けっぽいけど充分楽しめるから寝ないでやって学校行けなくなること間違いないっY(`o´)Y
是非是非やってみて☆彡
あとでリンク貼るから見てみてねぇ(^。^)
ラチェット
[PR]
# by maipoohmai | 2004-12-14 03:19 | diary